2022/11/25 22:51

実は、ワンちゃんにマイトスマートを1カ月間あげ続けた知人がいます。

そのワンちゃん、なんと1か月で 3 kg 痩せました!

ポリアミンはミトコンドリアの汚れを落としてくれますが、ミトコンドリアを動かすことはできません。もし痩せようとするならば、ミトコンドリアを動かしてミトコンドリアにエネルギーを作らせないといけません。そのために一番良い方法は運動です。人以外の動物は、人以上に日ごろ運動をしているので、ポリアミンの摂取のみで痩せるのではないかと考えております。マウスのポリアミン投与実験でマウスが痩せたのも、このためだと思われます。

ではワンちゃんだとどのくらいの量を摂取すればよいのか?
そのワンちゃんを基準に算出しますと、一日の摂取量は、1 錠 / 10 kg 未満、2 錠 / 10-20 kg、3 錠 / 20-30 kg となります。
人でもそうなのですが、個人によって適切な摂取量が異なっておりますので、ワンちゃんの様子を見ながら摂取量をコントロールしていただけたらと思います。(マイトスマートはカプセルになっておりますので、摂取してくれないワンちゃんもおります。)

体重が 10 kg のワンちゃんですと、一袋で 45-90 日分となっております。

何かわからないことがありましたら、CONTACT までご連絡ください。